NRK活動報告書

更新は年に数回

走れ走れ君達

本日のお客様。
10名様と2名様。
離れにてお食事。
両方懐石。
バイトは3名。
うち新人2名。
まあ昨日のうちに食器も全部出しておいたし、昨日と比べればまだマシでしょう。と気楽に構えてました。


うん、昨日よりは楽だった。
十分戦場だったけど。
まだ入って間もないから基本的な動きとか物の位置とかを把握できてないからモタモタしてて効率悪いんだよね。何回か怒鳴った気がする。気がする。
修羅場だったからあんまり覚えてないや。
いろいろ教えてやれればいいんだけどさ、忙しいときは自分で動いた方が早いんだよね。
仕事中ほとんど走りっぱなしだったなぁ。流れる汗もそのままに。
新人はずっと厨房から動かないし。片方はそれでもまだ気づいて動くけど昨日も一緒だった方は全然動かない。
そして隙あれば残り物を持ち帰ろうとするし。
もう飯やるから帰れと。


あーあ。Y君(バイトのチーフ的ポジション)来ないかなー。