NRK活動報告書

更新は年に数回

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ともだちのそうしき

一週間前の話になってしまったけどこの話はどうしても書きたい!ので書く。 4月17日、これを見に東京まで行ってきました。 ◆◆◆RONNIE ROCKET nano◆◆◆「ともだちのそうしき」アイツが死ななきゃ、出会わなかった----33歳、奇しくも(実際は奇しくもでも何…

上京

まえたけさんが劇に出るんだな! マエタケ というわけで来週の土曜日に東京行きます。行けます。行ってきます。 初めて一人で東京行くんだぜ。 お母さんには危ないだの何だのとおよそ二十歳過ぎた人間相手とは思えないような勢いで反対されたけど兄ちゃんに…

ぺーぺー

働き始めて2週間経ちました。いやあー疲れる。 毎日毎日何かしら怒られるもんね。まあ怒ってもらえない方が成長しなくて困るから厳しく鍛えられる方がありがたいがね。 今のところやらせてもらえるのは心電図とABIと肺機能と残尿エコーくらい。あとは細々と…

ブログとは

いやさ、全然更新できないし、社会人になったらもっと更新頻度落ちるだろうからいっそ閉鎖しようかとも考えたんだけどさ。閉鎖したら今までの記事全部消えちゃうから嫌だなと思って。 venjoの落書きみたいなしょうもないことしか書いてないけどそのとき自分…

はじめます

さて、国試も受かって無事に地元の病院に就職出来ました。 まだ試用期間中で見習いの身分ですが、これで晴れて臨床検査技師になれたわけですよ。 というわけで、これからちょくちょく日記書いていけたらいいなぁと思います。 題して「日本のどこかで働く(N…

NRK終了のお知らせ

で、そんなわけでこのたび大学を卒業いたしました。それに伴い寮生活も終了です。 つまり「日夜何かと戦っている(N)寮生の暮らしを紹介する(R)協会(K)」の活動もこれにて幕を閉じることになります。 あんまりちゃんと更新してなかったですが、3年…

生きてるよ

かれこれ2ヶ月以上ほったらかしにしてた。いやね、国試とか卒業旅行とか新人研修とかいろいろあったんだけど書く暇なかったり書く気分になれなかったりしたわけだ。いいじゃん別に。 まあおかげさんで国試にも無事合格しましたよって。