NRK活動報告書

更新は年に数回

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

文才

女子中学生のブログ『撲滅苦愛』が面白すぎると話題に 「今日、押尾学見たワラ」 | ニュース2ちゃんねる天才すぎる。

小さい秋見つけた

昼前に映画館を出て買い物へ行こうとして予定変更。 最近怒られてばっかりで気分も塞ぎがちで、せっかく一年で一番好きな季節なのに仕事仕事で楽しむ余裕もなくなってて、こんなんじゃ精神的に良くない。 せっかくのいい天気で時間もあるんだし、たまにはゆ…

SP THE MOTION PICTURE-野望篇-

昨日は「SP」見てきました。え?そりゃもちろん一人でだよ。 本当に観たい映画は一人で見に行くことにしてるの。(by草薙素子) 土曜日だったけど朝イチのやつだったからガラガラで快適に見られました。 でも同じ時間に上映してたハリポタの方はめっちゃ券…

11月22日

昨日はaikoの誕生日なんだってー。某人物の影響ですっかり覚えてしまった。 どうせtamakiさんは今年もハスハスしてるんだろうなぁと思ってたまきはる見に行ったらやっぱり大はしゃぎだったwwwわかりやすいwwwまあ気持ちは分かるが。ところでtamakiよ、…

タケシとコズエ〜ウは宇宙の梅ゼリー〜

昨日は劇を見に東京まで行って来ました。in下北沢。下北沢の駅を降りた途端に押しの強そうなオバサンに謎の勧誘を受けて裏通りに連れて行かれそうになった。東京KOEEEE!!まあオバサンはいいとして、今回も観劇レポだよ!長いよ! 今回見たもの↓喫茶店de二人…