NRK活動報告書

更新は年に数回

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

宮廷画家ゴヤは見た

「宮廷画家ゴヤは見た」を見た。 映画館で映画見るなんて久しぶり。 色々と考えさせられる映画だった。ゲセン行ってan・an13クレやるのとどっちが有意義だったかなとか。 というのは半分冗談として。 ナポレオンが調子こいてる時代のスペインが舞台で、画家…

予定は未定にして決定にあらず

来週提出のレポートの資料が乏しいので今日は医学科の方に行って探す予定だったのだが。 昨日の夜にバイト行ったら板長が、 「明日の昼ちょっと無理してでも来てくれんか」 ホゲェェー そんなわけでこれからレポート書きます。 しょうがない、困ったらグーグ…

078:涙

拾ったのでやってみる。涙バトンだと。 ■最近流したのはいつ?またその理由は? 先々週にバイト先で食器割った時。2年半も働いてるくせにやってしまった自分の不甲斐なさに。 ■今まで一番泣いたのはいつ?またその理由は? 一番って何を基準にして一番なん…

おばけめっちゃ怖い!

昨日は研究室に残って月曜提出のレポート書いて出してきた。図書館は10時で閉まっちゃうけど研究室はいつまでもいられるからいいなぁ。 病院の人たちとの飲み会があるとかで先生も院生の先輩達も(めんどくせーめんどくせー言いながら)帰ったのをいいこと…

ロシアンルーレット

iTunesで音楽聴くときいつもパーティーシャッフルにしてるんだけどさ、さっき同室がいないのをいいことにイヤホンつけないで流しっぱなしにして洗濯しに行って戻ってきたら帰ってきてた。 やべーあと3分遅かったらサンホラ流れてたよ。しかもMoira。あぶね…

007:のんびり

課題とかレポートとかUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 俺、このレポートを提出したら、ゆっくり寝るんだ…

093:惑星

昨日のバイト帰りに空見たら、月の横っちょに明るい星が2つ並んでて、あれは何だやと思ってたら、今日の新聞読んで理解。 木星と金星かぁ。火星か何かだと思った。 地球より内側の星と外側の星が同時に見えるなんてなんだか面白いね。

隠居

11月末日をもってネットワーク加盟者会議代表の任期が終了。 いやぁー長かった。7ヶ月間。7ヶ月間。 どっかのKY女が仕事しなかったせいで5月は事実上は総務との兼任だったしなぁ。 これでようやく普通の寮生に戻れる。役無し万歳。 LANケーブルなんて2…