NRK活動報告書

更新は年に数回

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

何か思い出したらまたイラッとしてきたからもう寝よう。 明日は帰省の準備するんだー。

何しに来たの

で、引き続き高校生の相手してたんだけども。 親同伴でやってきた男子生徒がいたわけよ。 聞いたら3年だって言うじゃん。 じゃあもうすぐ受験だし、色々と教えてあげようと思うじゃん。 「何か聞きたいことある?」って聞くじゃん。 カチ無視しやがってよ。…

全米がひいた

昨日はオープンキャンパスのバイトに行ってきました。 高校生との懇談会に出て質問に答えてやってくれと。 そしたら何か寮に興味を持ってる親御さんとかがいてさ、先生に呼ばれたわけよ。「寮のこと話してあげて」と。 あんまり主観的な話して変な先入観植え…

個別の11人

クラスの仲間内で長期休み恒例のJolca氏宅に泊まってgdgd過ごす会。 今回はアニメ祭りの様相となりました。 上映作品 ・秒速5センチメートル ・攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven 攻殻は初見。個別の11人の話だけ集めたダイジェスト版みたいな…

今後の予定

お盆くらいに帰って病院見学行くつもり。 金沢が始発なんだけど自由席に早めに並ぶのと指定席予約するのとどっちが確実かしら。海見たいから窓際に座りたいのだが。

バーベキュー

クラスのみんなでバーベキューしに海行ってきた。海。 クラスの子の車の後部座席で「海だ!海だ!」って大騒ぎしてました山育ちです。 いやーすごいね海。あんなに何にもないのにどうやって空を支えてるんだろうね。 バーベキューと聞いて火ぃ焚くんだヒャッ…

歓迎会

研究室の4回生の卒研発表打ち上げ兼3回生の歓迎会があったので行ってきた。 なんつーか、テンションで競り負けた。 院生の先輩達と先生が予想を上回るテンションの高さで押されっぱなしだった。 あそこの研究室のテンションについていけるのか心配になって…

最終的には

まあ追試は受かったのでとりあえず単位は確保できたから結果オーライってことで。 他のテストは全部合格したし。予想以上によく出来てたから良しとしよう。 あー初めて安らかな夏休みを送れる。

追試

病理検査学が追試になった。 記述問題まるまる一問白紙で出したけど他の問題は一応一通り埋めたのになぁ。 そんなに記述の配点高かったのか。 とか思いつつ追試。 先生「はい、それじゃあ11時までですよ」 はいはい。 先生「本試験と同じ問題ですからね」 …

3年前期終了

早かった。やー忙しかった。特にテスト期間。 はい、それじゃ7月下旬〜8月上旬をダイジェスト版でお送りします。

衝撃

天野月子活動休止↓ http://blog.livedoor.jp/am_bakuon/ ちょ、えええええええええええええええ!? マ ジ で !? 今回のシングル・アルバムで最後ってお前…。年内で活動終了ってお前…。 なんということでしょう(泣) とりあえず初回限定版予約した妹GJ。