NRK活動報告書

更新は年に数回

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うわあぁ

更新してから1時間半でめっちゃ人来てる。全部チェーンメール関連で。 どれだけの速さで伝播したんだ。

この機会に

あ、でも、献血にはご協力お願いします。暇なときでいいんで。 たまに献血センター行くと受付のおっちゃんが大抵「血が足りない」って言ってるので。 っていうかよくよく考えたらこの前献血センターのおっちゃんが「A型が足りない」ってジャカスカ電話かけ…

反省

一昨日の夜、友人からこんなメールが送られてきました。 以下--------------- ただいまとりあえず手当たりしだいメール送信してます!以下転送です! 友人の知人が急性白血病となり、現在B型で《RH−》の血液を提供してくれる人を探しているそうです。心当…

金沢は大荒れ

今日は特に予定もなかったから運動がてら歩いて買い物にでも行こうかと思ってたら昨日のお天気からは考えられないような強風と雨でもう出かける気が失せた。 傘さして外出たら間違いなくメリーポピンズだよこれ。

今後の予定

いつもの寮メンバーで明日から氷見行ってきます。1泊2日で。 もちろんやるよ白梅寮戦記。シナリオ作るのめんどくせー。

今週

10面ダイスも無事購入し、白梅寮戦記再開。 ルールブックについてたおためしシナリオをとりあえずやってみた。GMめんどい。まあだいたい流れは分かってきたからあとは慣れか。

先週

14日・バレンタインデー。 寮仲間とカラオケオール。 15日・翌日。 夜明けに寮まで歩いて帰り徹夜明けテンションで雪かき。そのまま勢いで雪合戦をし4段重ねの6本足うさ耳雪だるまを寮の玄関に設置し朝からやかましいと元・副寮長にお叱りを受ける20…

ファンタジーつながりで

なんか面白いの見つけた。ファンタジーバトンだって。 Q1.王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)? メイド。掃除専門でお願いします。 めっちゃ広い王宮を毎日延々と掃除するのって楽しそう。 Q2.国同士の争いが起きました。…

そんで翌日

早く続きをやるためにも10面ダイスを買ってこなければいけないのでレポート出しがてら町へ行って売ってそうな店ハシゴしたけどどこにも売ってねえの。結局今夜も出来ずじまい。 明日(いやもう今日だけど)は増泉方面を探してみるか。

白梅寮戦記〜食堂から始まるファンタジィー〜

先日、寮の社交室のカーペットの張り替えがありまして。 それに伴い屋上とかに移動しておいた本棚だの印刷機だのを昨日の昼に執行委員のみんなで戻しました。その日みんなで遊びに行く約束してたのに途中参戦で楽しめなかったよ全くもう別にいいけどさ仕事優…

時報

本日締め切りのレポートを無事提出。2月12日17時を持ちまして春休みに突入いたしました。 寮の仕事ちゃんとやらんとな。メモしとこ。

気分爽快

寮の一回生の一人をマジビンタした夢を見た。だってルール守らないんだもん。

VS学務

2月7日、学務科と3寮(女子寮+男子寮2つ)との懇談会がありました。 本来は寮長と副寮長が出るんだけど、寮長がどうしても都合が悪くて出られなかったので代理で出席。総務だから立場的に妥当でしょってことなんだけどなんか私ですみません総務です寮長…

これからすべきこと

新入寮生に配布する自治パンフの作成と印刷機のマスターロールとインクの発注と備品の点検と補充と。 そろそろ病院見学のアポも取らんと。出来れば春休み中に行きたいけど今からだと無理かな。遅くとも3年の夏休みくらいには。 就職とかもそろそろ考えんと…

やりきった

2年後期終わった。 週5で実習。 土日のレポート。 徹夜。 寮祭サブチーフ。 バイト休業。 無収入。 3日で8時間睡眠。 執行委員。 テスト12科目。 バイト休業。 無収入。 辛かった…。 それでも一つも追試にならなかったことは奇跡。もう成績がSかCか…