NRK活動報告書

更新は年に数回

ここまで来た

なんだかんだで今のバイトを始めてから3年目に突入。
板長にもだいぶ信頼されるようになってきました。
始めた頃は本当に使えなかったよな自分。よくお暇を出されなかったもんだ。
毎回怒られてたし、お料理ひっくり返したり運ぶ場所間違えたりいろいろやらかしたし。
正直辞めたいと思ったこともあったなぁ。
怒られるのが嫌だとかじゃなくてあまりの自分の不甲斐なさに向いてないんじゃないかと自信無くしてね。
当時3回生だったR先輩に「私もそうだったよ」と励まされて1つ1つ教えてもらってなんとかここまでたどり着いたって感じだな。
本当に先輩ありがとうございます。


今度は私らが1回生を教えてく番なんだよな。
ただ先輩みたいに褒めて伸ばすの苦手なんだよな。やっぱ私は鬼軍曹で行くわ。
R先輩ポジションはbricに任せるんでよろしく。