NRK活動報告書

更新は年に数回

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リユニオン

久々に地元の友人たちと…あーもうキーボード使いづらい! いや失礼。地元の友人たちと遊びに行きました。前に集まったのは春休みだったから5ヶ月ぶりか。 もうお盆過ぎてるから大学のある方に戻ってる子とかもう夏休み終わってる子とかいて前回よりは集まれ…

てゆーか

実家のキーボード使いづらい。

浦安旅行

浦安…仲間内での造語。計画性がないという意味。(別に浦安市を悪く行ってる訳ではないよ) お盆にbric-a-bracと旅行をしてきました。行き先は浦安ではなく京都・伊勢。 特に細かい予定は決めずにそのときの気分で決めるという浦安な旅行でした。 1日目に学…

奇跡

実家のご老体のPCからログインできた。ミラクル。

もはや中毒

明日は親が来るので先にPCとかだけ持ち帰ってもらうことに。 私が帰るまでPC無しでどうやって過ごそう。 つーかPCないと課題できないし。

アニメバトン

Q.1 あなたの名前(HN)、性別、本日の日付を教えてください。 gunsou36、女です。もう0時過ぎてるから今は19年8月9日。 Q.2 現在、週に何本アニメを見ていますか? ゼロ。テレビが無いので定期的に見てるものはない。 Q.3 記憶に残っている限りで、は…

今日やったこと

まず学校行って図書館で資料探して、 学食で飯食った後、 髪切りに美容室に行って、 来週の旅行用の貯金を下ろし、 購買で本と明日の朝食を買い。 コレを全部学校で済ませられるんだからすごいよなと思った。いいな角間は。 なんで保健学科だけあんなショボ…

オープンキャンパス

課題の資料探しに学校行ったら高校生で溢れかえってました。 そういや今日はオープンキャンパスだったか。うぜー。 今日来てる子達の中で実際に受けるのは何割くらいなのかね。 そして実際に入学できる子はどのくらいなのかしらね。くすくす。 非常にどうで…

バトン週間

ちょっと前にbric-a-bracから回されてたバトン。 テストも終わったことだしちょっとずつ消化してくか。 初っ端から痛いの行くぞー。 ★盲目バトン★ キャラ⇒川末涼(P2!-let's Play Pingpong!-) ◆何時からこの方が好き? 立ち読み始めて最初に登場した時から…

自由研究

環境衛生学とかいういまいち面白味に欠ける授業で夏休みの課題が出てまして。 「環境衛生に関連する内容で各人が関心のあるテーマについて調べてきて下さい」というひどく曖昧なことを言われましてね。 休み明けにパワーポイントで1人ずつ発表するんだけど…

ようやく夏休み(仮)

医用工学の追試に受かったのを確認したので夏休みが始まりました。次の追試は9月だし、しばらくは楽になるかな。 まあ課題だ何だで結局学校行ってるけど。

本日のお買い上げ

聖戦のイベリアアーティスト: Sound Horizon出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2007/08/01メディア: CD購入: 9人 クリック: 52回この商品を含むブログ (36件) を見るついうっかり買っちゃった。 本当はP2!探しにアニメイト行ったんだけど売…

勝敗結果

血液学落ちたー。 今回のは例えるなら強豪校と当たっちゃって、頑張って粘ったけど点差は縮まることなく結局7−2で負けた弱小校の気分て感じ? つーか37人受けて30人追試ってどんだけ厳しいんだ市長(血液学の先生の愛称)。 今日も医用工学の追試でし…