NRK活動報告書

更新は年に数回

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

混ぜるな危険

ニコ動で「天野月子」で探してたらこんなものが。 なんという出オチwww きかんしゃトーマスで「蝶」 - ニコニコ動画

やっぱりねー

天野月子のラストライブ。 チケット取れんかった。 そりゃ今日発売のチケットを夕方になってから電話したって買えるわけないですよねー。だってバイトだったんだもん! あーせっかく23・24の書き入れ時にバイトお休みもらって備えたのに。 連休何しよう。…

あなたは出て行く 眩い季節の中へ

天野月子が活動終了(停止)を表明してから2ヶ月。 最初はそりゃもうびっくりして驚きのあまり夜中の3時に妹にメールしたりしたけど、まあこの人ならある日突然フラッと消えても不思議じゃないかなと。 帰省した時に妹も同じ事言って、「言ってくれただけ…

おさかな天国

寿司食ってきた寿司。 寮からちょっと離れたところにある回転寿司屋で明日まで1皿88円だってんで、車持ちの友人・MTの運転で寮仲間で行ってきた。 思えばこっち来てから寿司なんてロクに食べてない。 最後に食べたのは1年の頃だった気が… そんなわけで…

僥倖

ここ数日、結構な頻度で更新できていて嬉しい。 ものっすごく久しぶりだなぁ。

単純な数式にこそ真理は宿る

2+1=3。 アニメは2次元。声優(声)は1次元。足したら3次元。 だから大丈夫だ!!

2週間越し

昨日制限酵素処理したやつを電気泳動してみた。 ちゃんとバンドが3本出てたよ。やったね。 なんかゲルが偏ってたみたいでマーカーがえらくひん曲がってたけど一応分子量分かるからまあいいや。 つーか2週間かけるって。失敗しすぎだろ自分orz 一緒にやって…