NRK活動報告書

更新は年に数回

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

社会的な死を防ぐために

昨年このブログを見つけてしまった職場のみなさんとの飲み会が近づいてきたので一時的にブログを非公開にした…けどなってるのかなこれ

良き年となるように

まあちょっとした難関が待ち構えている年なので、ガラにもなく雑誌の占いなどを見てみたり。 某雑誌の特集によると 「部屋の南東方位に、紺や青系のアイテム、お気に入りのものを置くと効果的です。」 だそうだ。 ふむ。 青系のもの… お気に入りのもの… ふむ…

今年の目標

短い正月休みも終わり昨日から仕事始めでした。 今年(というか今年度?)はやらなければならないことがいろいろとあるので大変な始まりになりそうだ。 とりあえず、今年の目標は 挑戦 まあ心折れない程度に頑張る

ひっでえ紅白

ドラマでは良かったけども。 昨日の紅白のグダグダな司会はなんなんですかねアレは。誰がゴーサイン出したんですかね。 仮にも年末年始を代表する番組、しかも生放送でアレは酷過ぎる。 「天然だから」とか30歳近くにもなってそういうのないから。仕事なんだ…

八重の桜感想

去年(もう一昨年か)に引き続き大河ドラマ感想。 「八重の桜」。 ぶっちゃけ新島八重って言われてもお前誰だよって思ったし、幕末興味ないから見る気なかったんだけども。 知り合いに福島出身多いのでなんとなく第一話を見て、そのままなんとなく最後まで見…

まとめて年末年始

気がつけば半年以上放置していたでヤンス。お久しぶりです。 いや書きたいことはいろいろあったんだけど時間がな…仕事でも新しいこと始めたりしてて忙しくてな…ゴニョゴニョ まあ取り急ぎ年末年始の感想などを。