NRK活動報告書

更新は年に数回

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月24日

なにげに国試まであと一ヶ月しかないやべえええええ この前の模試の結果が芳しくなかったことに危機を感じはじめたよ。 前回の校内模試より点下がるってどういうことだよ!正月に遊びすぎたよ!ゆっくりした結果がこれだよ! 国試落ちたら内定取り消しで人生…

twitterのこと

実家にいる時にお母さんに「ツイッキーって最近流行ってるんだって?私もやりたいんだけど面白いのかな?」って訊かれた。 「とりあえずお母さんには縁がないと思うよ」って言っておいてあげた。

しおりセット

ギャグマンガ日和といえば。 妹が「ホレ、内定祝い」つってコレくれた↓ お前…よく分かってるなぁ… 早速使おうかと思ったんだけど私いつも図書館の本にしおり挟んだまま返したりするから迂闊に使えない。 次借りた人が本開いた途端にスク水着たクマの絵描いて…

はぴば

ああああ一日遅れてしまったあああああ 前田剛さん35歳おめでとうございます!! 今年もまえたけさんの活躍をお祈りしています! ギャグマンガ日和も4期始まったしね!セザンヌとルノワール見たよ! 細道はいつやるかな!今からヌルヌルしてるよ! 国試近…

アケマシタ

天野月子時代のブログとかライヴとかPV撮影の時の写真(解説付き)とか、天野月子の活動の記録を収めたデジタルブックが発売されたそうで。 妹がしっかり予約しておいてくれたので昨日の夜に届きました。 そしてコレの予約特典として天野月本人から来た妹宛…

再起動 REEMBODY

天野月ブログより。 「2010年。今年から、歌もやります。」 雑音生活 なん…だと…? うおおおおお何だこの複雑な気持ちはじゃあ一昨年の活動休止宣言は一体何だったんだ私の涙を返せコノヤローいや嬉しいけどさ!おかえりつっこ!最後のアルバムが個人的…