NRK活動報告書

更新は年に数回

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それはいいんだが

来週の水曜に中間テストなのに未だにゼロ勉強な件について。

そして

明後日6月1日からは今度はネットワーク加盟者会議代表に就任します。 まあぶっちゃけ今も代表みたいなもんだけど。 寮内のインターネットの管理及び整備をするわけさ。 戦士(総務)から盗賊(ネット代表)にクラスチェンジします。 右手にロングソード(…

早いもので

明日で執行委員の任期が終了します。 ここには書いてないけどいろいろあったなぁ。 連続盗難事件(主にチーズ)とか。 いつの間にか住み着いてた謎の中国人(不法滞在)とか。 なんか他にもいっぱい異常事態があった気がするけど多すぎてぱっと思い浮かばな…

6人目

そういえば同じ班の先輩が今月いっぱいで退寮するんだが、先輩のいた部屋にうちの同室が移動することになって、その代わりに1階の1回生が部屋移動して新しく私の同室になることになったそうだ。 また同室変わるのか。まあ同回生部屋より後輩と一緒の方が逆…

解剖実習

昨日は医学科の解剖実習の見学に行きました。 自由参加だったのでクラス全員が来たわけではなく、全部で15人くらい。 最初に講義室で献体について話を聞きました。 献体とは、医学・歯学の大学における人体解剖学の教育・研究に役立たせるため、自分の遺体…

ご愛読ありがとうございました

最近時間もネタもないです。mixiの方で手一杯でブログと並行するのが辛くなってきました。 そんなわけで、この度ブログを閉鎖することにしました。 って書いてる夢を見た。 最近ロクに更新してないのが気になってたんだなきっと。 いやネタは存分にあるよ。…

なんでやねん

今月いっぱいで総務の任期が終わって、6月からは今度はネットワーク加盟者会議の代表になるんですよ。 何するかっていうと主にネット回線が不具合起こしたりしたときに対処するんだけどさ、先週に今の代表のO先輩から引継ぎをしたのさ。 そしたらそのO先…

引継ぎ

5月に入って役員の引継ぎだの総括案作成だの代議員会だのでめっちゃ忙しいんですけど。帰ったら寮の仕事して新聞読んで寝るだけ。 いつも食堂で新聞読んでるのみんな知ってるから仕事終わってから新聞読んでると「あ、いたいたー」つって新たな仕事が入って…