NRK活動報告書

更新は年に数回

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

信濃の国

クラスメイトのKちゃんから私を長野県民と見込んでバトンをもらいました。イェーイ。見てるー? よーし、そんじゃいっちょここで長野に対する熱い想いを見せてやろうじゃないの。だから内定下さい。 長野県バトン 長野県在住の方・長野県出身の方・長野県が…

お祈り

最初に受けた病院から結果が来た。落ちた。 まあいいや、サア行くぞ。(次の試験的な意味で)

真理へ

国試の問題集やってたら「解答と解説」が「解答と解脱」に見えた。 この問題集をやりきったら何かに近付けるのかあ。

恙無く

院試終了。受けに行ったら仲良い奴誰一人としていなくてびっくりした。 1人くらいは受けると思ったんだけどなぁ。 さてこれで安心して就活の方にシフトできる。

049:ロマンチスト

唐突に思い出したこと。 何の漫画だったかはよく覚えてないんだけど、子供の頃読んだ少女マンガで主人公の両親の出会ったときの話をするシーンがあったんだけどさ。 その出会いってのが、 若かりし頃のお父さんが遊園地のメリーゴーランドの前で困っている若…

040:キス

大抵の病院で専門試験が課されてるから勉強しないとヤバい。 ということでお題に沿って勉強してみようのコーナー。 EBV(Epstein-Barr Virus) ・ヘルペスウイルス科のγ亜科に属する。(HHV-4) ・塩基長172Kb ・正常ヒト末梢Bリンパ球、上咽頭上皮細胞に感…

帰金

就活の途中ですが、ここで院試です。 というわけで一旦金沢に戻る。院試と模試受けたらまた長野にとんぼ返り。 月末に本命の試験だー。 クラスに長野出身3人もいるし、しかも全員同じ地域から来てるもんだから他の2人も受けに来る気がするんだよねー。でき…