NRK活動報告書

更新は年に数回

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

作業妨害BGM

音楽でも聴きながら勉強しようかねとニコニコしたのがそもそもの間違いだった。 ヤンデレの妹と会話するシリーズが面白すぎる。ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて夜しか眠れない太子 - ニコニコ動画ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて夜しか眠れない太子2 - ニコ…

賭け

月末にバイト入れるか訊かれた。 一応テストは全部終わってるんだけど追試になると日程がかぶる可能性があるんだよなぁ。 あと研究室にも行かなきゃいけないけどどのくらい行くかとか何時までかとか全然わからんしなぁ。 入れちゃっても大丈夫かや。

がまめ

臨床生理学終わらNEEEEEEEEEEEEEE!! 土日を生理学に費やしたのに全然進まない。 こんなことなら金曜日の病理学やればよかった。範囲広いし。

なんということでしょう

大掃除寝坊した…orz 昨日(つーか今朝)の5時半くらいまでテスト勉強するつもりで起きてて、大掃除は9時からだから3時間仮眠取れば十分だなとか思って床に就いて、10時過ぎに「大掃除の終了した班の厚生部局員は食堂に集合して下さい」の放送で目が覚め…

何が望みだ

つーか短冊にバルス!!って書いた奴誰だ。

曇ってたけどね

昨日は七夕だったそうだ。 寮の食堂にも例年通り笹が飾られて、ものっそい量の短冊がぶら下がってました。 子供の頃に家で七夕やった時は確か折り紙でいろんな飾り作った気がするのだが。 飾りは一切無しで短冊だけがびっしりと。何つーかもう欲望の塊って感…

テストまであと10日

なんだけど全くやる気が出ずにニコニコしてたら良いの見つけた。 歌もいいけどみんなのコメントで泣ける。未見の人は是非。 【初音ミク】桜ノ雨【オリジナル曲】 - ニコニコ動画