NRK活動報告書

更新は年に数回

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

副作用いろいろ

SLE

SLEの方は比較的良い経過。蝶形紅斑は出たり引っ込んだりしてるけど。 ただやはり副作用の影響が見た目に出てきているみたいで、「顔丸くなったね」とか「むくんでるよ」とたびたび指摘される。 あと体毛が濃くなってきたかな。特にうなじのあたり。 本人は…

鋭意制作中

寮時代の友人が結婚しました。 もう大学時代からずっと付き合ってる2人だったから遅かれ早かれ結婚するんだろうなぁと思ってたらある日普通に電話きて「結婚したわ」と非常にアッサリ報告された。もっと盛り上がれ当事者。 そんなわけで結婚式の余興を頼ま…

2号機試運転

で、一周忌で来てもらったついでにblanken氏にお願いして兄ちゃんのPCフォーマットしてもらってお下がりとして頂いたらなにこれ超使いにくい。 前使ってたのがB5サイズの小さいやつだったからキーボードのボタンの間隔が微妙に違うっぽくてブラインドタッチ…

甚平忌

早いもので兄の一周忌が済みました。 大学のお友達が今年も法要に来てくださって、一年ぶりにみなさんとお会いできて楽しかったです。大河オフ会とか。 もう毎年来たらいいと思うよ(無茶苦茶な要求) さて話は変わりますがワタクシ俳句を趣味にしておりまし…