NRK活動報告書

更新は年に数回

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やつらの足音のバラード

で、劇で使われてたのがこの曲↓ やつらの足音のバラード - YouTube 探したら着うた配信されてたからついダウンロードしてしまった。 ていうかよく配信されてたな…1970年代のアニメだぞ… ちなみに私は「はじめ人間ゴン」の方を観て育った世代です。

タケシとコズエ「ウは宇宙の梅ゼリー」感想

昨日で全17公演終了。2ヵ月間お疲れさまでした。 まさか2回も見に行くとは思わなかった。リピーター特典とか公開されたときも「そんなものに釣られクマー」とか思ったけど実際見に行ったら特典関係なくもう一回見に行きたくなった。 一回のチケット代も…

メリークリスマス

昨日病棟に検査に行ったら患者のじいちゃんが「今日はクリスマスイブだ」って楽しそうに話してたから今日はクリスマスです。

見つけてしまった

ひょんなことから妹のブログを見つけてしまった。しかもなにげに結構前からやってたっぽい。 あいつのことだから下手にしゃべると非公開とか閉鎖とか移転とかやりかねないからしばらくは黙ってコッソリ見てやろう(酷)

アンテナ追加

像の鼻 4月に行った「ともだちのそうしき」に出演してた服部弘敏さんのブログ。 と、 こずこず日記。 今回の「タケシとコズエ」出演の小柳こずえさんのブログ。せっかく知ることが出来た役者さんなので動向をチェック。 二人ともいい役者さんだったから、い…

出会い

今回席が近くになった人とたまたま帰り道が同じ方向で、一緒に駅に向かう途中で話が弾んでメアド交換までしてしまった。不思議な縁だ。 来年の今頃、またお会いしましょう。

タケシとコズエ(2回目)

書くのが遅くなってしまったけど、先週また見に行ってきましたタケシとコズエin六本木。 今回はちゃんとこずえさんとお話できたよ!チケットにサインも頂いたよ!!無理言ってすみません!! 名前まで書いてもらっちゃったわああああああ!!! まえたけさん…