NRK活動報告書

更新は年に数回

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

作業用BGM

「もってけ!セーラーふく」とAcid Black Cherryの「楽園」の間奏の一部分が似てる。偶然か? それともパロディかな。らき☆すたのOPなら十分あり得るよな。

白梅ハザード

寮で新型インフルエンザが発生しました。 鳥ではなく豚の方ね。 土曜日に学校で実験してたらbricから「寮で新型インフル患者が出て寮生全員外出一切禁止・登校不可になった」と連絡が。外出中の寮生は速やかに帰宅しろと。 私はたまたま学校にいて足止めは食…

そういえば就活

久しぶりの更新が日和の話だけってのもアレなので。 この前ちょっと書いた内定の話について、一応報告(誰にだ)。 あの後、担任の上から目線の態度に腹が立ったので副担の先生に改めて相談して1時間くらい話聴いてもらったけど、副担の先生も「後で揉めた…

10年を振り返る

それにしてももう10年もやってるんだなこの漫画。連載始まって間もない頃から読んでたからなんだか感慨深いぜ。 私とギャグマンガ日和の出会いは確か芭蕉スランプだったと思う。飯坂でニセ芭蕉と対決する回ね。 中一の時に学校帰りにクレイモア立ち読みし…

お待ちかね

やっと出たー! ギャグマンガ日和 10 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)作者: 増田こうすけ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/07/03メディア: コミック購入: 12人 クリック: 41回この商品を含むブログ (41件) を見る 待ちわびたぜますこう先生! つ…