NRK活動報告書

更新は年に数回

早いもので

明日で執行委員の任期が終了します。
ここには書いてないけどいろいろあったなぁ。
連続盗難事件(主にチーズ)とか。
いつの間にか住み着いてた謎の中国人(不法滞在)とか。
なんか他にもいっぱい異常事態があった気がするけど多すぎてぱっと思い浮かばないわ。
めんどくさいことも多かったし、仕事で自分の予定潰れたり勉強の時間削ったり(別に大してやってないけど!)でそれなりに大変だったけど、今期のあのメンバーで仕事するのは楽しかったし、普通の寮生では関わる機会のないようなことも経験できたし、いい経験になったと思う。
いっぺん何かの役に就いたほうが断然寮生活を楽しめると思うよ。


これで総務ともお別れか。
まあこの半年間で総務としてやったことつってもホームセンターまで走ったり蛍光灯換えたりその途中に感電したことぐらいしか記憶にないけど。あとなんか会議出たりとか?
でも本当執行委員になってよかったわ。腹立つこといっぱいあったけど。みんなお疲れ。