NRK活動報告書

更新は年に数回

なんでやねん

今月いっぱいで総務の任期が終わって、6月からは今度はネットワーク加盟者会議の代表になるんですよ。
何するかっていうと主にネット回線が不具合起こしたりしたときに対処するんだけどさ、先週に今の代表のO先輩から引継ぎをしたのさ。
そしたらそのO先輩が今期に全く仕事してなかったみたいでさ、前からちょくちょく問題は起こってたんだけど引き継いだ直後から方々からネットが繋がらないとかそもそもLANケーブルがないとか連絡が来てここのところ毎日その対処に追われてる有様なんですよ。本来ならまだ私の仕事じゃないのに。
しかもまだ5月終わってないから総務の仕事もあるわけで、何故か役職を掛け持ちしてる状態なんですよ。
今日の昼間はネット関連の仕事と総務の仕事でたまの休みがまるまる潰れたし。
さらにさっきもO先輩に呼び出されて1時間半ほど仕事手伝わされた上にO先輩が仕事のこと良く分かってないから効率悪いし無駄に時間ばっかりかかるし人の話は聞かないしで本当にイライラした。私一人でやれば30分で終わったのに。マジ厄介やし。
明日も夜から仕事やるって。O先輩が夜にならないといないから夜にやるんだって。
そして去り際に脳天気に「明日のが終われば全部オッケーだから。」
お前が知らないだけで問題は山ほど起きてるんだよ!
言ってもどうせやらないけど6月まで放置するわけにも行かないからとりあえず私がやってるけどさ。
あんな使えなくて就職できるのかね。
マジ厄介やし。