NRK活動報告書

更新は年に数回

引継ぎ

5月に入って役員の引継ぎだの総括案作成だの代議員会だのでめっちゃ忙しいんですけど。帰ったら寮の仕事して新聞読んで寝るだけ。
いつも食堂で新聞読んでるのみんな知ってるから仕事終わってから新聞読んでると「あ、いたいたー」つって新たな仕事が入ってくる。そんな状況。予習復習してないし。
いや時間を上手く作れればいいんだけどさ、次から次へと問題が出てくるもんで落ち着いて勉強できる環境にないのさ。
寮の仕事が最優先だから言われたらすぐやらなきゃいけないし、新聞だけは譲れないし、時間が余ったら勉強したいし、そんなわけでブログの更新は後回しになって3週間ぶりの更新ってわけさ。
むしろ久しぶりにPC起動したわ。