NRK活動報告書

更新は年に数回

クリアしたので

これなー。


華ヤカ哉、我ガ一族(通常版) - PSP

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版) - PSP


去年の夏にカッとなって買ってみたわけだが。昨日ようやくクリアしたよ。一年以上かかった。
まあ全キャラバッドエンド回収という結果に終わったわけですがね!いいもん現実じゃないから!

仕事が忙しいのと面倒くさがりなのとでロクにやらないでいるうちに妹の方がハマってサッサとクリアした上に気が付いたらファンブックまで買ってて大丈夫か。

さて買った当初は全員気に入らなくて結構ひどいこと言ってたけど↓
http://d.hatena.ne.jp/gunsou36/20100906#1283756689
最後までやったらみんなそれぞれ印象が変わったので、主要6キャラの感想をざっくりと書いてみよう。


長男…最終兵器姑

次男…変態脳筋野郎

三男…ニート

四男…DV警報

五男…アホガキ

六男…うんこ


とりあえず「何で喜助さん(出入りの情報屋)ルートがねえんだよ!」ということで妹と意見が一致した。