NRK活動報告書

更新は年に数回

再起動 REEMBODY

天野月ブログより。


「2010年。今年から、歌もやります。」


雑音生活



なん…だと…?


うおおおおお何だこの複雑な気持ちはじゃあ一昨年の活動休止宣言は一体何だったんだ私の涙を返せコノヤローいや嬉しいけどさ!おかえりつっこ!最後のアルバムが個人的にあまり好きじゃなかったからコレが最後なのかとちょっとガッカリしてたからまた歌ってくれるのは非常に嬉しいけどもさ!


しかしなぁ、あれだけ大騒ぎして(私がね)活動終了宣言しておきながらわずか1年で復帰とは。いや「天野月子」は終了したけどさ。思ったより早かったな。
せっかく休むってんだからもう2、3年ゆっくりしてからでもよかったのに。
まあ彼女には彼女の考えがあるんだろう。
我々ファンの期待に応えようとしなくてもいいから、自分の好きなように好きなことをやってほしい。


ともあれまた彼女の歌が聴けるのは嬉しいな。
しかしこれから何て呼べばいいんだろう…もう「つっこ」じゃないしなあ。