NRK活動報告書

更新は年に数回

アケマシタ

天野月子時代のブログとかライヴとかPV撮影の時の写真(解説付き)とか、天野月子の活動の記録を収めたデジタルブックが発売されたそうで。
妹がしっかり予約しておいてくれたので昨日の夜に届きました。

そしてコレの予約特典として天野月本人から来た妹宛ての年賀状。これは5日に届いたもの。

これが届いた時には妹と2人で大騒ぎでした。
そして昨日の昼はこれを部屋に飾るためのフォトフレームを一緒に買いに出かけました。ええ姉妹揃ってアホですとも。
だって普通に印刷されたのが一枚ペラッと来るだけかと思ってたら直筆で一言添えてあるんだもの。
しかも宛名も手書きだったんよ?そりゃ額にも入れますよ。


更にデジタルブックと一緒に再販されてたコレも購入↓


[rakuten:surugaya-a-too:10171838:detail]


これで天野月子のアルバムはコンプリートしたんだぜ。
アルバムに収録されてない分はシングルで集めたからアレンジ違うのとかを除けば音源コンプ。
やー、新年早々熱いぜ!