NRK活動報告書

更新は年に数回

ごきげんよう

今年も新入寮生が入ってくる季節になりました。
去年は希望者が多すぎて20人ほど振り落とされるぐらい入ってきたし、世の中がこんな状況になっちゃってるから今年はさらにギッチギチに入ってくるんだろうなと思ってたら、新入生まさかの37人。少なっ!
(ちなみに去年は60人の枠に約80人の希望者だった)
おかげでまさかの一人部屋。最後の同室はどんな子だろうとワクワクしながら部屋の片付けしてたのに…
やっぱアレかな。景気が悪すぎて進学すら諦めざるを得なかったとか、実家から通える範囲を選んだとかかな。
そういえば去年は東北とか四国とか遠方出身が多かったけど今年は富山とか福井とか北陸出身が多い気がする。
そして去年と比べて大人しい子が多いというか。いや去年が野性味溢れすぎてただけなんだけどさ。
ホント学年ごとに毛色が違ってて面白い。
住んでる階によってもまた雰囲気が違ってくるもんだけど、私が住んでる2階では、
2回生…野性味溢れる元気娘
3回生…礼儀正しい優等生
4回生…個人プレイの寄せ集め、いつでもフリーダムなオタク集団
って感じか。
終わってるな4回生www


まあなんだかんだで私も最上回生だ。
このネタまみれの愛すべきクレイジーな寮生活もあと1年。
めいっぱい楽しんでいこう。