NRK活動報告書

更新は年に数回

5日目:3月2日

この日もbricが就活の何やらがあるので朝から仙台へ。
福島駅で仙台行きの快速を待ってる時に何気なく駅中の本屋を覗いてたら見つけてしまった。


[rakuten:book:12906173:detail]


もちろん買ったさ。


まさかこの旅先で出会うとは…縁を感じるぜ。


仙台に着いてからbricと別れてここからは別行動。
今回の旅行前に実家のおばぁちゃんが資金援助をしてくれたので何かお土産を送ることに。
駅の土産物屋で試食品を食い荒らしながら色々と物色。
さんざん迷って、笹かまぼこと富貴豆の羊羹を購入→宅急便で即送る。便利ー。


1時ちょっと前くらいにbricと再び合流してお昼を食べに行く。



「利久」にて。
仙台に来たら牛タンだろ!ということで。
牛タン丼とテールスープ。肉ウマー。


この日は普通に仙台駅前を散策する。都会だな仙台。


あむぁーい物もちゃんと食べてきたぜ。



「ずんだ茶寮」にて。ずんだ餅でございます。
豆の食感が残ってて美味。
塩昆布の器が豆の形してるのがかわいいよね。
しかし旅行先でご当地のものちゃんと食べるのこれが初めてだな…


仙台を満喫して(食い物的な意味で)夕方に福島へ帰る。
とうとう明日は最終日。