NRK活動報告書

更新は年に数回

新歓秒読み

3月も末となり、寮では新入寮生を迎えるための準備が進んでおります。
おかげでこちらも寮を離れられない日が増えてまいりました。


うちの寮では新入寮生に送る書類に返信用の葉書を同封して、そこに入寮予定日を書いて送ってもらうことになってまして。
宛先に○○大学白梅寮自治会行って印刷された葉書が毎日ジャカスカ届きます。
今日も何枚か届いてました。
こういう葉書って、まあ常識的に考えると


○○大学白梅寮自治御中


っていう風に「行」を消して「御中」に書き直しますね。
半分くらいの子はちゃんとそうやってるんですが、たまに間違って


○○大学白梅寮自治


ってやる子がいて笑える。一人称っておい、うちの寮は巨大ロボか何かなのか?
そんでもまだ敬称つけてるだけマシで、


○○大学白梅寮自治会行


ってそのまんま送ってくる子も何人もいる。
まあまだ高校卒業したばかりの子にそこまで要求するのは酷かな、とか思いつつ葉書を見てたら、究極の形を見つけた。


○○大学白梅寮自治


ちょ、より失礼になってる。


コレはアレか。我々に対する挑戦状かwww
名前覚えとこう。