NRK活動報告書

更新は年に数回

貯金箱

先日、寮の友人達とラウンドワンに行ってきました。
本当はスポッチャで卓球やりたかったんだけど誰一人としてルールを知らないっていうかラケットでボールを打つことが出来なかったので1人で延々とスマッシュピンポンやってました。
あとはビリヤードも初めてやってみた。とりあえず見よう見まねでナインボールやってみたんだけど、あまりのゲームの進まなさに一緒にやってた友人が飽きて途中でやめちゃったので何だか不完全燃焼。今度一緒にやりに行こうぜbric。
スポッチャが飽きてから下のゲーセン行ってフラフラしてたらマジアカマジで共産党)とan・an発見。
an・anの方を何となく1クレだけやってみたら、得意分野が自然科学系になってキャラクターのコスチュームが白衣になった。
どうしようかなーと思ったけど1ヶ月やらないとデータ消えるらしいし、さすがに毎月通えるほど近所でもないからカード作るのはやめといた。
代わりにマジアカにでも入学しようかしら。今度一緒に行こうぜbric。