NRK活動報告書

更新は年に数回

別れの季節

どんなに愛情を注いで育てても子供はいずれ親から離れていくものですね。



いや何が言いたいかって言うと部屋替えがあったんですよ。
うちの寮は原則として先輩・後輩で同室になるので春休みになると主に新2回生は4回生が出て行って空いた部屋に移るわけです。
そんなわけで1年間一緒だった同室の後輩ちゃんが隣の部屋に移動しちゃったのさ。わぁん、寂しいよう。


うちの子がよその子になっちゃったよ!!


本当にかわいくて良い子だったのに…部屋はきれいに片付けるしかわいいし礼儀正しいしかわいいし。
できることならもう1年一緒の部屋が良かったなぁ。
まあ言っても詮無いことだけど。
今や先輩となった元・同室ちゃんが新しく入ってきた1回生に色々と教えてるところを見ると子の成長を見守る親のごとく立派になったなぁとしみじみ思ったり(キモイ
新2回生にはこれから頑張ってほしいものです。