NRK活動報告書

更新は年に数回

そんで昨日の続き

昨日は19時30分閉店という予想外にやる気の無い営業にやられて必要なもの全部買い揃えることは出来なかったので、今日のシティカレッジの帰りに一人で行ってきました。
本日のミッションはサンダルを手に入れること。
私の基本装備は走ってバスを追いかけられることが条件なので去年の夏はスニーカーで過ごしたけど、さすがに暑いしスカートにスニーカーって訳にもいかんし。
そんなわけで買いに行ったさ。
店の入り口付近にめっちゃ安く売られてたので即決。最初Sサイズ履いてみたらギッチギチで自分の足見てて気の毒になってきました。いやね、長さはちょうどいいんだけど横幅がきついわけさ。
結局Lサイズにしたけど幅はちょうどいいけど長さが余る。
最近の子って足小さいのね。
できるだけ踵が低くて安定しててちゃんと踵に紐がついてるやつ選んだけどやっぱり歩きづらい。
こんなの毎日履いてたら骨格に負担がかかるよな。やっぱスニーカーが一番だな。