NRK活動報告書

更新は年に数回

夏は来ぬ

連日暑い日が続き、夏の訪れを感じる今日この頃。
さすがに夏服を補充しないとマズいのでbric-a-bracに付き合ってもらって、昨日の学校帰りに服を買いに行きました。
キャンパスが別々なので現地集合ってことで例によってネルフで待ち合わせ。



ネルフ


5時頃に落ち合ってとりあえず片町のラブロに行ってみた。
最初ユニクロ見てきたんだけどいまいちピンと来るものがなかったので移動。
前に来たとき見つけた割と安くていい店覗いてみたらこの前1500円くらいで買ってまだ一回も着てないワンピースが1050円で売ってていきなり萎えたorz
そんなアクシデントにも負けずに服探し開始。前回買ったスカートとワンピースに合うものを揃えないと着られないので色々見てたら閉店時刻を知らせる放送が鳴り始めてさ。しょうがないから候補としてキープしてたやつまとめて買ってきちゃった。もう大出費。でも帰ってbric-a-bracの部屋で試着会してみたけど、結構アタリだった。いい買い物したな。
つーかラブロ。19時30分閉店ってどういうことだ。金曜日だぞ?書き入れ時だぞ?何店閉めてんねん。
大体この前の水曜日に午後休講になったときも町まで下りてきたら休館日とか言って稼ぐ気あるのか?しかもラブロだけじゃなくて大和もアトリオも休みだったし。
そんな営業でやっていけてるあたり都会なんだか田舎なんだかわかんねえなぁ金沢。