NRK活動報告書

更新は年に数回

あの頃僕らが夢見てた未来

ふと思ったんだけど、10年前の10年後って今なんだよね。
よく小学校の頃とかに作文で書かされた「10年後の私」になってるんだよ。何かすごいよね。

当たり前だけど、不思議だなぁ。(某仏壇屋のCM風に)
「10年後は19歳かあ。どうなってるんだろう」とか想像したっけな。こんなになっちゃってるわけだけど。ごめんね9歳の私www
でもまあ当時から「将来は白衣着て試験管振るような勉強がしたい」と思ってたわけだから、目指してた夢を実現してるっちゃしてるけどね。ただちょっとダメな大人になってるってだけで。


そんでもって10年後の10年前も今、と。
29歳になった私は今を思い返して何を思うんだろうか。少なくとも後悔はしたくないな。頑張って勉強しないと。
そんでいっぱい遊んでおこう。


あーあ10年後か。どうなってるんだろう。
多分、車は空を飛ばない。