NRK活動報告書

更新は年に数回

今年度初の

昨夜はバイトが入ってて、帰ってきたのが11時くらいでした。
その後弁当作ったり、生協から来てたメールの対処したりして、寝たのが1時半くらいでした。
風邪をひいていたので薬を飲んで寝ました。


目が覚めて時計を見ると、8:43。


…やっべええぇぇぇ!!!


急いで着替えてチャリで学校に向かったけど、もちろん間に合うはずもなく、到着したのは講義が始まって40分くらい経ってからでした。
仕方ない、前半の分のノートは後で写させてもらおうと思いつつ教室に入ったら、
みんなでビデオ見てました。
そういえば先週、次回は私がいないのでビデオを見てそれについてレポートを提出してもらいます的なことを言ってたなあ先生。
後半見ただけでどうやってレポート書けばいいんだろう…