NRK活動報告書

更新は年に数回

大学宗教学生委員会

昨日の朝に生協で会議があったのですが、風邪ひいててとても行けるような状態じゃなかったので欠席したんです。
その代わりとして今日の放課後に呼び出しを食らってたのでしょうがないから講義終わった後に山登って角間キャンパスまで行きました。
そんで企画がどうとか今後の活動の予定とかいろいろ聞かされて、最後になんかサインして欲しいと渡されたのがコレ↓


学生委員会規約◆
今後はきちんとする。無断欠勤、ドタキャン、寝坊などしない。
きちんとするとは、ちょっとやそっとでおかしいなんて言わない。他人にも愚痴をこぼさない。生協以外で生協の話をしない(守秘義務)。人のせいでも自分にも何か非があったと必ず考える。後できちんと説明するので、6ヶ月は初心に帰って、一から全部覚えて一年生に教えられるようになるだけでなく、一年生のあらゆる責任を取れるように日々精進すること。これ以外に守らないといけないことが急にできても守ること。約束できますか?




できるわけねーだろ!!!



何この闇金融の契約書みたいな規約は。しかもこれ以外に守らないといけないことが急にできても守ること。ってそれってアリなわけ?私は法学部じゃないからあまり詳しくはないけどさ、契約書に書いてないことも守らせるってどうなのよ。
あと愚痴こぼさないとか生協以外で生協の話をしないとかそんなこと言われてももう既にワールドワイドで愚痴ってるんですけど。


もちろんこんなのに同意できるわけないしそもそも前から4月いっぱいで辞めるって言ってあるし。
サインは拒否して改めて辞意を表明して帰ってきたら今度は先輩から電話がかかってきて辞めるのを反対されてさ。「ここで距離を置いたらもう生協に来られなくなると思う」って言われたけどいやだから最初っからそのつもりだから。
そんで辞めるなら他の二回生にも話す必要があるから明後日の朝に会議開くってメール来たけどだから一限から保健学科の方で講義あるから朝は出られないってもう何べんも言ってるじゃん!


もうしつこい。いっくら言っても全然分かってくれないし。
そんなだからみんな辞めてったんだってなんで分からないかね。