NRK活動報告書

更新は年に数回

夢見る少女じゃいられない

さっきお茶汲みに食堂に行ったら、私の苦手なタイプの女子達が5〜6人ほど集まってて、ドアを開けた瞬間に思わず顔をしかめるくらいの大音量で「海猿」を見てました。
まあ外には音漏れてなかったからそれはまだいいんだけどね、腹立つのはロクに見もしないでそのテレビの音が負けるくらいの大声で騒いでるわけよ。夜中の11時に。しかもその話の内容が例によって「○○の東大生の彼氏がどうたら」とか「私のこと好きって言ったくせになんたら」だのそんなようなものばかり。何か聞いててイラッとしたから早々に立ち去って、今このブログを食堂と別棟にある二階の自室で書いてるんだけどさ、窓閉めてるのに彼女達のはしゃぎ声が聞こえてくるんだよね。
誰かあいつらの口を塞いでくれ!
何でああも口を開けば恋愛話ばかりなんだろう。
…まあ、向こうもこちらのことをなんでああもアニメの話ばかりなんだろうって思ってるかもだけど。アイタタタタ。