NRK活動報告書

更新は年に数回

地縛霊

葉桜…いえ夜桜コンパも無事終了し、さて帰ろうかと振り返ると、


あ…れ…?


寮に存在していない人がさも当たり前のように寮生に混じって座ってる。
しかもなんか偉そうだ。


結構前に退寮した昨年度の寮祭長がいました。
どうやら今年の新歓行事がちゃんと行われてるかをチェックしに来たようで。
この人、退寮してからもしょっちゅう寮に来ちゃあでかい顔してあれこれ口出ししてくんですよね。うざい。
しかも「卒寮」じゃなくて「退寮」だからね。途中で辞めた人間が寮のやり方に口を挟むなと。
この分だと寮祭にもいろいろと口出しするんだろうな。ああうざい!


うちの寮の3階にはね、地縛霊が憑いてるんだよ。
寮の行事を疎かにするとね、祟られるんだよ。怖いね。