NRK活動報告書

更新は年に数回

無意味バトン

なんか拾ったので。
Q.ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助ける?
セロハンテープ!!何で購買で売ってねぇんだよ!!!

Q.手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』という張り紙があった。

クロネコメール便使うか。

Q.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられたら、前の顔はどうなるんだろ?
臭いに引き寄せられてやってきた野犬に食いちぎられカラスに啄ばまれてボロボロのズルズルにぅうわああぁぁぁあああ!!!

Q.こんにちは。
ごきげんよう

Q.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。
え?あ、ありがとう…

Q.ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろ?

あれは年輪だよ。夜な夜な成長してるんだよ。

Q.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
ゴムは無限に伸びると信じてた小さい頃、それやってものすごい痛かった。

Q.ひたすら叫べ。

嘘だっ!!

Q.黒板って可愛いよね
どちらかというと綺麗系じゃない?

Q.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

だれかつっこんでくれ…

Q.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

バタコさーん!新しい顔を!

Q.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

マリモったってどうせ土産物屋で売ってる藻を丸めたやつでしょ?騙そうったってそうはいかねえぞ!

Q.偶然、みのもんたに遭遇した。

みのりかわのりおさん?

Q.足をケガした。

やったー。生協行かなくていいぞー。

Q.前から山手線が飛んできた。

A.T.フィールド全開!

Q.口に何かついてるよ?

カラスのお灸だよ。ほっといてくれ!

Q.じゃあ、38ページを開いてー。

誰かに38ページだけ持ってかれた!!

Q.君、もしかして…!

やっべバレた!ずらかれ!

Q.ネクストランナーは5人!!回してくれる?(必ず「はい」と答えなさい)

5人は無理だよー。まあとりあえず、bric-a-bracやってみ?