NRK活動報告書

更新は年に数回

ストライキ実施中

生協でアホ企画を無茶振りされてから一週間。
まだ一週間。なにこの疲労感。


もう今振られた仕事だけ終わらせたら辞める気でいるから最初はちゃんとやろうと思ってたけど、友達からの誘いも断って授業の予習の時間削ってまでやる価値のあるものではないから馬鹿馬鹿しくなってきた。
というわけでストライキ開始。
何か用があって先輩から電話がかかってきても出ないで放置。メールは極力無視。


…してたらだんだんエスカレートしてきたよ。


昼休みにメール来て「13時までに返信しろ」だの二限(10:30〜12:00)の途中に来て「12時までに返信しろ」だの。ひどい時には「10分以内」ってのがあったし。何そのタイムアタック
こいつら絶対マリオカートとか好きだろ。


まあそれでその期限を守ってるかって言うとそんなことするわけないけどね。

なんかよく生協本部に召集かかるけど、寮の仕事だの保健学科の実習だのを捏造してかわしてるし。あーあ寮に住んでてよかった。
で、顔を合わせないのをいいことにメールで超喧嘩腰。でも間違ったことは言ってないよ。誰も参加したがらない企画に意味があるのかを問うただけのことさ。
え?それなら直接言えって?
やだなあ。私は心の中では人をボロクソ言うけど面と向かっては言いたいことを言えない、そんなやさしい人間なんですよ?
まあ何とかして逃げ切るつもりだけどね。