NRK活動報告書

更新は年に数回

前期試験

明日はうちの大学の前期試験前日ってことで、多数の受験生がやってくることが予想されます。
よって明日は生協委員の手伝いで駅に行って受験案内冊子配ったり道案内したりすることになってます。
去年受験しに来たときに何かもらったという記憶はあったけど、まさかそれを自分がやることになるとは思わんかった。もう一年経ったのかと思うと感慨深いねぇ。
今日の事前説明会で先輩に「去年こんなのもらわなかった?」と案内冊子を見せられたけど一度も開くことなくゴミ箱行きだったから全然覚えてないことは内緒だよ。
ぶっちゃけこういう冊子が必要になるような受験生はいっぱいいっぱいでこんなん見てたりする余裕ないと思うんだけど。
それよか明日はかなり冷えるらしい。もう行くの嫌になっちゃった。明日は親達も来るってのに。