NRK活動報告書

更新は年に数回

8耐カラオケ大会

遅れてた友人が到着したのでいざカラオケへ。
夜8時までのフリータイムにして開始。
みんなサブカル系なので安心して選曲できるよ。
一番槍は友人のセレクト・坂本真綾から。


来ちゃったね。
単位落としそうなのに…ね。


それを皮切りに、あとはもうアニソン・電波以外選曲禁止とでも言わんばかりの進み具合。履歴をすっかり塗り替えたからね。
しかし3人で8時間はさすがに辛いものがあり、5時間経過したあたりからネタ切れ気味に。まあそりゃあね。一曲5分として、一人あたま30曲以上歌うことになるもんね。ジャイアンのリサイタルだってもっと少ないよ。カラオケもあそこまで行くと修行だね。
残り30分ぐらいはほとんど余力が残ってなかったし。
それでもシメにはちゃんと巫女みこナース歌ってきたけど。

いやー歌った歌った。試験の憂さも晴らせたし、楽しかったぜ。
あとひぐらしのなく頃にの映像が出るようになってたのが今日の収穫だな。