NRK活動報告書

更新は年に数回

執行委員も大変だ

うちの寮の食堂には「梅の箱」なるものがあって、意見や要望を投稿すると執行委員が対応してくれるんです。目安箱みたいなものね。
で、今週分の意見とそれに対する回答が掲示されてて、その中にこんな意見が。


自販機にネクター(不二家のジュース)がありますが、執行として以前のニュースをどう捉えられたのか教えてください。


く だ ら ねーー!!


そしてこれに対する執行の回答は、


飲みたい人もいるので各自の責任で判断してください。


至極もっともだ。


ったくこんなくだらない質問で委員を煩わせるなっての。こういう意見出す人って将来絶対口やかましい姑になるよ。
てゆーかこの前買って飲んだけど普通に美味かったよ。いやマジで。
もうどこにも売ってないから得した気分だね。