NRK活動報告書

更新は年に数回

上京

まえたけさんが劇に出るんだな!
マエタケ
というわけで来週の土曜日に東京行きます。行けます。行ってきます。
初めて一人で東京行くんだぜ。
お母さんには危ないだの何だのとおよそ二十歳過ぎた人間相手とは思えないような勢いで反対されたけど兄ちゃんに援護射撃してもらって行けることになりました。まあ反対されても勝手に行くつもりだったけどね!
だいたいこれから研修会とか学会とか一人で東京行かなきゃいけなくなるってのに何せってんだか…。
無事にチケットも予約できたのでこれから電車調べます!
ふおー楽しみだー!仕事の疲れで何となく風邪気味で喉痛いけど今週中に頑張って治すぜ!治ってなくても行くぜ!