NRK活動報告書

更新は年に数回

ブログとは

いやさ、全然更新できないし、社会人になったらもっと更新頻度落ちるだろうからいっそ閉鎖しようかとも考えたんだけどさ。閉鎖したら今までの記事全部消えちゃうから嫌だなと思って。
venjoの落書きみたいなしょうもないことしか書いてないけどそのとき自分が何をしてて何を思ってたかって後で読むと面白いから。
一応ネット上で公開してるけど別にブログランキングとかも登録してないし多くの人に読んでもらいたいとかも思ってないし、自分のためだけに続けようと思ったわけさ。
人によってブログの使い方っていろいろあるけど、私にとってはただの日記帳みたいなもんだから。せっかく書き溜めた日記捨てるのももったいないもんね。


しかしせっかく公開してるんならたまには面白いことの一つや二つ書きたいものだ。
全然知らない通りすがりの人がコーヒーでも飲みながら何気なく読んでて思わず吹き出してキーボードにコーヒーぶちまけて「ああー」ってなるような日記を書くのが理想です。