NRK活動報告書

更新は年に数回

何しに来たの

で、引き続き高校生の相手してたんだけども。
親同伴でやってきた男子生徒がいたわけよ。
聞いたら3年だって言うじゃん。
じゃあもうすぐ受験だし、色々と教えてあげようと思うじゃん。
「何か聞きたいことある?」って聞くじゃん。
カチ無視しやがってよ。
何言ってもボケッと下向いてウンともスンとも言いやしねえ。
親が色々聞いてくるんだけどそれに答えても子供の方は全く聞いてねぇし。
もうね、明らかに「親に連れてこられました」って感じ。自分の意思ってものが感じられない。
ようやく口開いたと思ったらこっちを見もせずにボソボソ言ってて聞こえやしねぇ。思わず「は?」って聞き返しちゃったし。
しかもそいつ推薦で受けるとか言い出しやがってよ。
お前さあ、推薦って面接あるんだぞ。知ってるか?
てゆーかお前そんなんで自分を推薦できると思ってるのか?
って本当に喉の辺りまで出かかって飲み込んだ。
もうね、怒鳴ってやりたくなった。まあそれは親の役目だから私の知ったことではないけどね。ただ猛烈にイラッとした。


来年の4月にこの大学にいない方に50クレ。