NRK活動報告書

更新は年に数回

真・成瀬無双

今回観ようと思った理由の4割くらいが窪田正孝だったんだけども。
大河のときも思ったけど、本当にすげー人だなと。
細かい表情の変化やちょっとした動作で台詞には出てこない感情の動きが表現できてて、骨っぽいのに繊細な演技。ギリギリのところで必死に立ってるような、不安定な表情がすごく良い。あとエラがすごい。
特に気に入ってるのは第3話の、フェリーで島を発つ瞬間に、埠頭に立つ杉下に少しでも近づくためにフェリーのデッキを端から端まで走りながら杉下を呼ぶところ。
あと最終話で事件後に涙を流す杉下に動揺を隠して「大丈夫」って笑いかけて、手ブルブル震わせながら携帯取り出して警察呼ぶシーンが最高。
ウワアアアアア成瀬君に「大丈夫」って言われたいウワアアアアア(うるさい)


痩せぎすで長身でエラが張ってるあたりがうちの故・兄者を彷彿とさせるせいか、見た目も好きというのもあるんだけど、演技力がとにかくすごいので、今後も注目していきたい俳優の一人である。この人は絶対将来伸びる。