NRK活動報告書

更新は年に数回

ひっでえ紅白

ドラマでは良かったけども。
昨日の紅白のグダグダな司会はなんなんですかねアレは。誰がゴーサイン出したんですかね。
仮にも年末年始を代表する番組、しかも生放送でアレは酷過ぎる。
「天然だから」とか30歳近くにもなってそういうのないから。仕事なんだからちゃんとやれよって思いましたね。
あまりにも見るに堪えなくて途中でチャンネル替えたわ。まあ最初から全部見る気ではなかったけど。
嵐は別に好きではないけどあんなひどい進行でよく頑張ったと思うよ。


あと「あまちゃん」ネタ引っ張り過ぎでウザい。
みんなが「あまちゃん」見てたわけじゃないから。紅白でドラマの続編みたいなことやられてもわからないから。
一応歌番組なんだから歌をメインにした構成にしろよって思う。
あんな寒い小芝居にあんなに尺取るくらいなら各曲を長くするべきなのでは?出演したアーティスト達にも失礼だろう。
しかも「あまちゃん」の主役?はあんなひっでえ下手クソのくせにやたらと長いし。そもそも歌手ですらないし。
内輪ネタで盛り上がるなら別の番組作れよと思いましたね。


だいたい前回の紅白では平清盛について完全に無視を決め込んだクセに売れたときだけ乗っかってるんじゃねえよっていうね。


来年はもうちょっと歌番組らしく、かつマトモな進行の紅白に期待したいですね。