NRK活動報告書

更新は年に数回

ざっくり二次会

男女比がおかしかった。
新郎が大学時代に部活やってたり、職場の人とかもいるから近場で来られる人が多いというのもあって、圧倒的に男性の方が多かった。
二次会をきっかけに素敵な殿方と出会えたりしないかしら…などと夢みたいなことは考えていなかったのですが、ワタクシ思いのほかモテまして。
新郎側の友人数人から「一緒に写真撮らせてください」って声かけられたよ!





馬かぶってたからな!!



二次会のゲームで勝ってさ。景品で馬があってさ。


そりゃその場でかぶりますよね。


お土産に持ち帰ったら妹も大喜びでかぶって遊んでた。いいものもらったぜ。