NRK活動報告書

更新は年に数回

4ヶ月経って

8月に兄が交通事故で亡くなりました。
追突されて、ほぼ即死でした。
目撃者もおらず、その時何があったのか、詳しいことはわかりませんが、どちらに非があったとも言えず、ただただ不幸な事故でした。
事故の相手にはほとんど怪我がなかったことが唯一幸いでした。


今までの人生で、不幸なことなんて何一つ無かったので、突然兄がいなくなってしまったことはとても辛いことでしたが、通夜・葬儀に兄の友人達が大勢駆けつけてきてくれて本当に嬉しかったです。
話には聞いていたご友人の皆さんと知り合えて、変な話ですが楽しい時間を過ごせました。またおいでください。


兄がいなくなってしまったのは本当に悲しいことですが、意外と私は元気です。
母と妹と毎日馬鹿みたいに笑って過ごしています。妹がいて良かった。3人産んでくれてありがとうお母さん。


兄の分までしっかり生きて、毎日を楽しんでやろうと思います。