NRK活動報告書

更新は年に数回

極楽百景亡者戯

これなー!!見に行きたかった!!!


ピースピット2011夏興行

恋女房のあと追いて いざゆかむ地獄道中膝栗毛!

めでたき祝言の日、祝いのふぐにあたって死んだ自称・当代一の歌舞伎役者「天晴天之介(片岡百萬両)」。

地獄に落ちた天之介は、同じくふぐの毒で死んだ恋女房「おいち(西原希蓉美)」が極楽に行ったと知らされる。

天之介は謎の男「笑みの奈落(豊田真吾)」の手を借りて、地獄から恋女房の待つ極楽を目指す。

果たして天之介は、地獄の旅路の果てに恋女房の待つ極楽へとたどり着けるのか?

いざゆかむ!!

作・演出:末満健一
音楽:和田俊輔[デス電所]
振付:山根千佳[TAKE IT EASY!]

出演:
片岡百萬両[ミジンコターボ]
西原希蓉美[曖昧Code]
豊田真吾[デス電所]
行澤孝[劇団赤鬼]
山浦徹[化石オートバイ]
赤星マサノリ[sunday]
立花明依
中村真利亜[TAKE IT EASY!]
鈴木洋平
橋爪未萠里[劇団赤鬼]
西分綾香
辻裕美
末満健一

2011.7.29-31 ABCホール
29日(金)19時
30日(土)14時/18時
31日(日)13時/17時
※受付は開演の45分前。開場は開演の30分前。
※上演時間は、公演前にブログにて発表。

御観劇券 発売情報
2011.6.18[土]朝10時より
全席指定 前売4,000円/当日4,300円
◎LOTUS-ロヲタス- http://lotus-stg.com
◎チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:413-219) http://t.pia.jp

公演に関するお問い合わせ=LOTUS-ロヲタス- tel.090-8536-5375


末満氏のブログはこちら↓
【公演終了】ピースピット2011夏興行 | 末満健一の「愚筆愚考」


千年女優の脚本・演出を手がけた末満健一氏の作ですよ!期待するに決まってるじゃないですか!
めっちゃ行く気でいたんですよ!体調良ければ!チクショー!!大阪遠いよ!!
なんかもっとこう…ホクト文化ホールとかでやってくれれば行けるんだけどなぁ…。