NRK活動報告書

更新は年に数回

女ともだちのそうしき

そしてこれである。

「女ともだちのそうしき」情報(再掲載) | LUCK-UMU & RONNIE ROCKET news and archives

4月に見に行った「ともだちのそうしき」を、今度は女二人芝居でやるらしい。

話の大筋は同じなんだろうけど、役者が男から女に変わればだいぶ内容も変わるんじゃないかな。
まず会話の内容からして初対面の女二人ならジョジョネタだのエロネタだの出すわけにはいかないだろうし(笑)
それ以外にも、「共通の友人を持つ初対面の男同士」と「共通の友人を持つ初対面の女同士」ではかなり事情が変わってくると思う。距離の取り方とか、アプローチの仕方とか。
その辺の、男女の違いをうまく演出できたとしたらなかなか面白い芝居になると思う。
せっかく「男ともだち」バージョンを見たわけだし、これは是非見に行きたい!
上手い具合にこの週は土曜休診だから2連休!


の!はずでしたがー!!


研修会や職場の行事のため!休日がなくなりました!
もういやー!!!

というわけで再演を希望します(ギリギリギリ
TOKYOは遠いんだぜ…