NRK活動報告書

更新は年に数回

黄金週間

1〜3日は金沢に行ってきました。いつもガラガラの北陸本線がデッキまで人が溢れててびっくりした。念のため指定席取っといて良かった…。
1日の昼に金沢到着。bricと合流して昼飯食った後、歩いて街まで行ってサンニコラでケーキ食べて街中ブラブラして夕方にbricん家行ってグダグダ過ごす。
2日目に寮のメンバー4人で集まってカラオケ大会。研修中の店員の説明ミスにより当初予想してた金額の倍も取られて会計でちょっと揉める。
夜に仕事終わった○山と合流して5人でガスト行って夜中まで居座って喋る。迷惑な客。
3日目に今度は石川残留組の検査メンバーと集合してフォーラスでお茶しつつ居座って喋る。迷惑な(略)
卒業して1ヶ月しか経ってないけど久しぶりに感じた。長期休み入れば2ヶ月会わないとか普通にあったのにねぇ。
忙しい日程だったからそんなにみんなには会えないと思ってたけど、予想以上にメンバー揃って会えたのは良かった。この連休逃すともうこんな長い休み取れることないしね。
今回会えなかったメンツとはまた次の機会だな。休日が合わない子とはどうやって会えばいいんだろう…
3日間休む間もなく常に全力で喋り続けてたから(黙ると死ぬ女)喉が筋肉痛になったwww
そして明日は昼に地元メンバーと会って夜にまた別のメンバーで会うというね。
わずか5日間で中学、大学、寮のコミュニティ全制覇とな。
出不精で面倒くさがりな私がこんだけアクティブに動くと連休明けの反動が怖いwwwしかし自重はしないwww